Blog

fm gunma「FMぐんまちゃん家」出演♪

みなさんこんにちは、
いかがお過ごしですか?

先日、FM群馬「FMぐんまちゃん家」に出演させて頂きました。
パーソナリティは、阿久津ゆりえちゃん(右)と伊藤優衣ちゃん。
それぞれモデルさん、タレントさんとして、ご活躍中のお二人。
とってもとっても聞き上手、
あまりにお顔が可愛くて、
それはそれは釘づけでした。

いつもは、低音素敵ボイスの榊原アナウンサーと
お二人のどちらかで
パーソナリティ担当なのですが、
この日は初の試みガールズトーク。
榊原アナ、スタジオの隅っこに追いやられておられました笑。
+αのご意見を求められると、
手持ちマイクで登場する榊原アナ、
最高でございました!


ぐんまちゃんの美味おやつ。
ごちそうさまでした。
和やかなチームワークのFMぐんまちゃん家!
とってもとっても楽しかったです。
また遊びに行かせてくださいね。


I wish you a merry Christmas!
よいクリスマスを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする