Blog

ラジオ日本「Hello!I,Radio」

ラジオ日本「Hello!I,Radio」に
出演させて頂きました。

パーソナリティの栗原美季さんと。
以前、美季さんがご担当されていた番組に
出演させて頂いたのがご縁で、
またこうしてお会いできて
とってもうれしい。
お上品で美しいお声の美季さんの、
本音がチラチラ見え隠れするトークが
大好きです。
時々同じにおいを感じます笑
とても丁寧なインタビューをしてくださって、
ありがとうございました。
あっという間の楽しいひと時でした~。

そしてこちらのラジオ局に、
小学校の同級生が勤めていて
キョロキョロ探してみたけれど
不在でした。。って、
最後に会ったのは20年以上前なので
お互い様変わりしてるであろう
分かるかな?
同窓会で、昔の面影ゼロ、
誰だ分からぬ衝撃の再会のように、、笑
賢くてユニークだった同級生、
きっと活躍しているんだろうなぁ。
ん~、懐かしい!

また会いたいといつも思う、
楽しく素敵な美季さん。
次回も楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする