Blog

お久しぶりです!ごめんね。

みなさん、お久しぶりです~。
いかがお過ごしですか?
ブログおサボり、ごめんなさい。
日々は、ビュンビュン過ぎちゃいますね!
こまったもんだ。

一ヶ月半をダイジェストでお送りします笑

こちらは、土岐麻子ちゃんとランチ。
ときちゃんは、エッエッエッエッと、
カラスのように笑いながら、
私は、林家パー子のような雄叫びをこらえながら、
人間ってこんなに話し続けることができるのか!ってくらい話し倒した日。
話がおもしろくって、聞き上手なときちゃん。
二つが備わっている人は、類い稀である。
11時にハロー、23時にグッバイ。


そして、ある日にはiPhone水没。
キッチンの排水溝を、iPhoneで照らしながら掃除していたのです。
そんな気はしたんだけど、
したんだけれども、
手から物の見事に滑り落ちたぞ!
漂白中の水の中!
でも、奇跡の復活を遂げる。


そして、ずっと見たかった、
原画がずっと見たかった、
エリック・カール展へ!

エリックさん、
あなたの才能と素晴らしい作品たち、
果てしないであろう作業工程に、
感動の嵐でした。
ボーボー胸に吹き荒れる嵐。
7/2までだそうです!ハリアップ!

あとは、なんだろう。
豆が第3次マイブームで、
金時豆、大豆、小豆など、
お水で戻しては圧力鍋で炊く幸せよ。
他にもなんだかんだ、あったけれども
仕事もちゃんとしています笑
近々色々お伝えできそうです~。

ライブも9/24(日)ランチ@北参道ストロボカフェに決まりました♪
詳細は全く決まってないので(ほほ)、
また後日にね!

ではでは、健やかな毎日をお過ごしくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする