Blog

夏のお楽しみ野球観戦

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
夏バテなどされていませんか?
連日の猛暑、クーラーからミミズ出没の
怪奇現象に悩ましいリカロープです。

***

今年も妹夫婦のご招待で
行ってきました、横浜スタジアムへ!
ベイスターズVSヤクルト。

野球少年の甥っ子ちゃんと。
選手が近くて、衝撃の臨場感!
絶叫で応援に燃えまくる。
横浜スタジアムって、
開放的で気持ちよくって大好き。

そしてこの日は、選手に会えた
ラッキーDAYでした。

笑顔でお客さまと接してくださる
素晴らしき選手のみなさま。

ミーハー1

ミーハー2


「手のマメがすごかった~~!!」と、
憧れの選手たちとハイタッチできた
甥っ子ちゃんのあふれんばかりの
喜びようといったら!
私はその喜びを思い出すだけで、
この先どんな逆境にも立ち向かえることでしょう笑


勝利のベイスターズ。
最後は山崎選手が、とびっきりの笑顔で
客席にハイタッチに来てくれました。

今日の日の出来事はきっと、
甥っ子ちゃんの野球人生に
多大なる影響を与えるんだろうなぁ。
こどもたちに(いや、大人にも!)
夢をいっぱい与えてくれる野球と選手たち。
感動的な一日でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする