Blog

JOY FM(FM宮崎)「レディオパラダイス 耳が恋した

JOY FM(FM宮崎)
「レディオパラダイス 耳が恋した」に
出演させて頂きました。

お帰りー!!と温かく迎えてくれた、
シローさんとリズムちゃん。
コントの如くおもしろいお二人。
魅力のかたまりなお二人。
会話を引き出す話術でもって、
音楽歴や新作について、
たくさんお話しさせて頂きました。

そして、リズムちゃんが、
iTunesで僕とコオロギを(涙)
オンエアでワンフレーズ
歌ってくれて(涙涙)
自分の高校時代の思い出に
重なるといってくれました。(涙涙涙)
リズムちゃんありがと。

そしてそして、
メッセージをくださったリスナーさん。
Pianovelをずっと聴いてくださっていて、
とってもうれしいです。
放送後のメッセージでしたので、
この場を借りてありがとです。

仲良し耳恋チームは、
みんな音楽をやっているので、
いつか宮崎でライブご一緒できますように。
また遊びに行きます!

まるで異国、素敵な県庁。

恒例のチキン南蛮@おぐら。
美味しすぎる、、

「神武さま(宮崎神宮御神幸祭)」を
やっていて、パレード見れて興奮!

2件のフィードバック

  1. みやざきアートセンターのストリートピアノってご存知ですか?
    ドキュメント72時間でも取り上げられて知ったのですが。
    そこで歌ってみるのも面白いかと。

    新譜、聴きまくっております~。

    • 渉さま

      新譜たくさん聴いてくださり、
      楽しい情報もありがとうございます♪

      ストリートピアノ、見てみました!
      その番組の大ファンが友人にいます。
      おもしろいですね~。
      今度宮崎行く時は、素知らぬ顔で
      通りすがりに弾き語りします!笑

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする