Blog

Bonjour!

みなさん、お元気ですか?
お久しぶりでごめんなさぃぃぃ。
My charmのYoshieちゃんと、フランスに行っていました
アパルトマンに住みながら、
観光 +α アルバム作りのアイディアを探しに、いろいろ訪れてきました。
上の写真は、朝ごはんに食べた『クロックマダム』。
トーストにハム&とろけたチーズがふんわり。
トップに目玉焼きをのせて出来上がり。おいしかった~。
また、ちょこちょこレポートしますね。



朝ごはんが出てきたところで。。

New albumのタイトルは。。



『Good morning!』です



ずーーーっと作りたかった、目覚ましアルバム。
ラストスパートがんばります

2件のフィードバック

  1. りかちゃぁぁぁん♪めぐだよっ!!覚えてる???
    今もうAUS留学から帰ってきて日本にいるの(>_<)
    りかちゃん元気???
    もし時間あったら、bondi_bitch.meffie@docomo.ne.jpに
    メールちょうだい☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする