Blog

FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」

FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」に
出演させて頂きました。

DJ YAGIさんと、
元メロン記念日の斉藤瞳さん。
優しくクールなお二人の、
感性生えるMC、最高に元気出ます!
新作の話、音楽の仕事の話もたっぷりと。
これはちょっと変?私だけ?のテーマでは
カミングアウト。
私のマスクの下の顔は、
アイーンの志村けんかゴリラ
(たるみ防止の顔面体操)
いろんなものを引き出してもらって、
爆笑渦巻くとっても楽しいひと時でした。

そして、リスナーの皆さま、
スタジオ前に見に来てくださった皆さま、
ありがとうございました!
新潟の「バスセンターのカレー」という
美味しそうなレトルトカレーを頂きまして
ありがとうごちそうさまです。
ドリカムの可愛い紙袋に入っていて、
紙袋も使ってます。

夜は、新潟のへぎそばを。

新そばで最高に美味しい。
大根おろしとキノコを添えて、
つるつるへぎそばで食欲加速。
野菜天丼まで追加してしまった
食欲の秋真っ只中のリカロープでした。

2件のフィードバック

  1. 九州 北陸 大移動? ごくろうさまです。
    ラジオでは知る日人ぞ知る 迷 調子のRicarope節が炸裂! してるのかな?
    新潟ものっぺ(のっぺい汁)の美味しい季節でしょうか、姪のerikaも来春より、晴れて社会人1年生として新潟県庁勤めです。
    僕も再スタートをきるべく頑張ってます。
    それではRica's songs が全国に届くことをお祈りしています!

    • akikazuさま

      応援ありがとうございます!
      お察しの通り、
      Ricarope節で大移動しております~。
      フフフ。

      erikaちゃん、新潟県庁勤めだなんて!
      おめでとうございます。
      よき再スタートきれますよう、
      応援しています!

akikazu@hospital へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする