Blog

8/1 FM京都「LIFT」

8/1、α-STATION(FM京都)「LIFT」に出演させて頂きました。
ニューアルバムプロモーション、
初めの一歩は京都から。

話し手の本音を引き出す才、
自然体で素敵な直子さん。
その魅力にググっと引き込まれた私は素になりすぎて、
珍言なかったか、、いや、あったなぁ。
楽曲を深く聴いてくださり、
ご感想をたくさん伝えてくださり、
誠実さに感激しました!

お会いした時から、直子さんが
「すごくお元気ですよね!」
と、何度もおっしゃっていたのですが(笑)、
もしかすると私のテンションは、
自分が思ってるより三割増しくらいで高く見えていて、
ちょっと低めぐらいが丁度いいのだろうか。

終わりのごあいさつで、

直子さん「本日のゲストはリカロープさんでした!」

リカ「ありがとうございましたっ!」

と、おじぎをした瞬間に、
私の頭からヘッドフォンが吹っ飛び、
コントで締めとなりました。
元気が有り余ってる人みたいで、
なんともお恥ずかしかったです。
テンションのコントロール、
今後の課題。

楽しかったです、ありがとです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする