Blog

NBC長崎放送「ひるかラ!MIX」

NBC長崎放送「ひるかラ!MIX」に
出演させて頂きました。

優美さんの、とびっきり温かくて
底なしに深ーい懐に、
安心しきってダイブ。
長崎と佐賀のスタジオを結んでの
生放送なので、佐賀から
天の声で奈々さんとも新鮮な
とっても楽しいひと時でした。
ありがとです!

去年、優美さんご担当の番組
「こっとん」にて、はじめまして。
とってもとってもよくしてくださり、
温かいチームワークに感激した私は、
その後の長崎散策で番組のテーマ曲が
詞と共に浮かぶという稀有な体験を。
勝手に(ウフフ)ジングルとして
プレゼントさせて頂いたのです。
心が動くできごとは、曲が生まれる
原動力となるのでございます。


おまけ

稲佐山温泉が気持ちよくって
素晴らしかった!
フードファイターの如く、
秋の味覚を食べ放題。

リカロープウェイで
美しい夜景も見たよ。

世界新三大夜景のひとつなのです!
写真へたっぴで
1000万ドルが伝わらないんだけども、
圧巻の絶景でした!

あぁ、長崎大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする