Blog

もう9月だなんて!

みなさーん。
お久しぶりで、ごめんなさい。
お元気ですか?お変わりないですか?
遅ればせながら、
海外ドラマ「THIS IS US」に
どっぷりでしたリカロープです。
元気です!

 

妹が夏に送ってくれた、
八ヶ岳のとうもろこし。
甘くてジューシー、腰が抜けそうなほど美味しかったとうもころし。
(幼少期甥っ子ちゃんの言いまつがい)
オーブンで皮ごと丸焼きにすると、
皮やヒゲの栄養素や旨みが
本体にごっそり乗り移り、
衝撃の美味しさを知った夏でした。
その季節も、あっという間に過ぎちゃった、、

これといって特別なことをしなくても、飛ぶように過ぎる毎日。
人って、淡々とした日々の方が、
時の流れを早く感じるんですって!
すごく分かるー。
もう曲作るの、あきちゃったよ、、笑
といいつつお蔵入りの嵐をくぐり抜け、
みなさんにお届けしたい楽曲が
やっと決まったので、着々と制作。
年内に完成するとよいなぁ。
気長に待っててね。

 

***

半年会えていないわ〜。@zoom
ありがと🌽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする