Blog

ブログリニューアル!

みなさん!お元気ですか?
おかわりないですか?

おひさしぶりで、ごめんなさい。
なっがーいおこもり生活から、
少しずつ脱!の、リカロープです。

3月のレコ発ライブが中止になり、
悲しみと共におこもり、早3ヶ月。
これほどまでに人に会わず、
ステイホームという稀有な体験。

あまりに休みすぎて、社会復帰できるのか?心配だったけれども、
どうにか少しずつカムバックです。

何をしていたかといいますと、、
ほぼ毎日の日課はこちらの鑑賞。

大草原の小さな家!
家族や友達に会えないおこもり生活で、
究極の癒しだった〜。

愛しのローラちゃん。

西部開拓時代のアメリカのある一家の物語。

感動の嵐でもって全シリーズ見終わったロス感といったら!
登場人物に会いたい一心で、また1話から見なおすというエンドレスさよ。

あとは、中1になってしまった(涙)甥っ子ちゃんとzoomをしたり。(もうすぐ野球部で坊主になるから、赤ちゃんの頭に戻るよ!の巻)



はじける楽しさポップコーンに、



とりこになった安納芋。



にんじんから、花も咲かせました。



あ、じみーに曲作りもしていましたよっ!
これからアレンジ担当のおいちゃんに聴いてもらって、
世に出るかお蔵入るかのジャッジを。
気長に待っててね。

そのおいちゃんが、ブログページをリニューアルしてくれました!
快適でうれしい!
苦手な更新、サボりグセなおす苦肉の策として相談したらば、
神業でちょいっと作ってくれました。
ありがと〜。

まだまだ、落ち着かない日々が続きますが、お体大切にお過ごしくださいね!
またみなさんとお会いできる日を励みに、せっせと曲作りがんばります。

2件のフィードバック

  1. ブログが新しくなったのですね (⊙ꇴ⊙)
    これからも楽しみです。 新しいCDも,,,(☆∀☆)

    • Yurieさま

      可愛いメッセージ
      ありがとです!
      楽しみにしてくださって
      とてもうれしいです♪
      がんばります〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする