Blog

熊本シティFM「朝リズム」出演♪

熊本滞在でもう一つ。
熊本シティFM「朝リズム」に
コメント出演させて頂きました。

眠い朝のお目覚め方法。
前日からの準備が重要。
おいしい朝ごはんを用意して、
食べたいあまりにつられて起きる。
全てのことに活用してる、
馬の頭に人参作戦です。フフフ。

パーソナリティ、素敵なSHIHOさんと。 いつもお話楽しくて、
本題の録音より話しちゃう。
長い間、早朝から皆勤賞で生放送されていて、すごいなぁ。
何かを継続して全うしている方に会うと、
とってもとっても刺激になります。

そして、ずっと訪れたかった
益城町へ。

屋台村で頂いた、くまモンのうちわ。
お礼にお渡ししたCD。

くるりと歩いて戻ってきたら、
「今かけてるよ、ほらほら!」と、
優しいお店のお姉さま。
ありがとうございます。
色々お話しすることができました。
まだまだ復興までの道のりは長いけど、
みんな笑顔でがんばってるよ!と、
私の方が元気を頂きました。
東京から応援し続けます!

次の旅は、どこにしようかしら?と
お考え中のみなさま。
熊本へ、ぜひぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする