Blog

RKK(熊本)「塚原まきこの福ミミらじお 」出演♪

熊本地震から一年。
毎年熊本を旅したい。
色々なことを見て感じて、
お豆のように小さく微力だけども、
自分には何ができるか探したい。
とても楽しみにしていました。

今回も、RKKラジオ
「塚原まきこの福ミミらじお 」に
出演させて頂きました。

福耳ポーズ。
いつも素敵な笑顔とお話で
ウェルカムな、まこさん。
楽しかった~。

この日は爆笑問題太田さんの奥さま、
太田光代さんとのダブルゲストだったのです。
こんな大切な日に、
遊びにきちゃってごめんなさいの気持ちでもって
お隣の楽屋にいらっしゃるかと思うと
謎の緊張をしていたわたし笑
太田さんとてもお優しくて、
オーラがキラキラでいらっしゃいました。

4/28に、爆笑問題&人気芸人達のお笑いライブを、
全国のTOHOシネマズ映画館で
同時生中継するそうです。ぜひ!
って、私も宣伝のお手伝い。へへ。

そして、Ustreamでの生演奏も。
「ふしぎないきもの」を弾き語り。

ところどころ、
配信中ということを完全に忘れてます。

放送後のおいしいランチまで
ありがとうございました♪
また遊びに行かせてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする