Blog

熊本RKK「塚原まきこの福ミミらじお 」

熊本RKKラジオ
「塚原まきこの福ミミらじお 」に
出演させて頂きました。

いつもウェルカムに迎えてくださる、
素敵なまこさん。
なまこじゃない!素敵な、まこさん。

喜怒哀楽の「怒」がテーマ、
新曲「ひとりごと」初オンエアでした♪

福ミミは、
たくさんのリスナーさんがご参加。
メッセージおもしろすぎましたぞ!
まこさんのお人柄に魅了され集う
なんとも温かい「輪」です。
動画配信と同時進行、
見えるラジオなのであります。

ドイツ帰りのまこさんと
北欧に行きたい話になり、
リスナーさんからのメッセージは、

「リカロープさんと、まこさんと一緒に
小さなバイキング ビッケの格好が似合いそう」

こちらです。

!!!
ライブの衣装にします。

とっても楽しいひと時でした。
また遊びに行きますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする