Blog

美容day

先日、ピアノの先生めぐちゃんにお誘い頂き、
pururi2周年アニバーサリーパーティーに参加させて頂きました。
新丸ビルの野菜のおいしい蒸し料理レストラン、MUS MUSにて

めぐちゃんは健康美容の達人で、
一体どこからそんな情報を仕入れてきてるのか?と
驚愕なほど『美』に精通しているのです。
会場にはめぐちゃんみたいなお肌ツルピカの女子がわんさかで
未知の世界でした。

で、おいしい自然食のごはんを食べながら
ためになる美容トークを聞いていたら、
イベントのくじタイムが始まった。
私はくじ運が相当悪いので、めぐちゃんに

「こういうの当たる人ってスゴイよね!」

とか言いながら黙々と食べていた。
次々に当たった人々が喜んでいる。
そして、最後に

「ペア高級温泉旅館宿泊券!」のアナウンスがあり
「ひゃーこれ当たる人すごいよね!」と言った直後、


「134番の方です。おめでとうございます!!」
と、おっしゃった。

私の箸がピタリと止まった。

・・・・・。

134・・。

ひゃくさ・ん・じゅー
よん?????


!!!!!!!!


私でした・・・

あ゛ぁぁビックリした。


私はくじ運が全くをもってないのに、おかしなことになりました。
デパートのガラガラくじはいつもティッシュだし
宝くじやLOTO6もちっともダメだし(この前のもね!)
おまけに席運なんて末期的に悪い。

なのに、おかしいおかしい!
宿泊券が当たった。
1/200くらいの確率だった気がする。
ここで運気を使い果たし、婚期とか逃したらどうしよう。。笑。

でも素直に喜ぶことにします。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。
めぐちゃんと『美容day』と称し、温泉旅を計画することにしました

その後も、
美容・健康・食・楽(癒し)の4つの美をテーマとしたブースが展開されていて
肌年齢や血管年齢を測定して頂いた。
最近肩凝りひどいし、
リンパの流れが滞ってるような気がして心配していたけれど
血管年齢は35歳で、まあまあ・・・ ほっ。

肌年齢は・・・

う…うふふふ。

21歳で狂喜乱舞です。
ヨガとお風呂タイムの造顔マッサージが効いているかな。。

がんばろ。。

頂いたヒアルロン酸飲んでがんばろ。。

美容と健康についてじっくり考えさせられる、ひと時でした

2件のフィードバック

    • Thank you for your comments, Aika!

      愛加ちゃんありがと~☆
      10代は何もせずにお肌つるつるで羨ましぃゎ!
      フフ~。

      温泉旅また報告するね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする