Blog

Spring has come!

「あぁ~春が来たなぁ桜
次々に咲いてゆく花を見て、つくづくそう思う。

近所の梅の花。



学校も、お花がいっぱい。

菜の花。


開き始めた桜。



冬が苦手な私にとって、待ちに待った春の到来チューリップ
うれしぃ。

3件のフィードバック

  1. はじめまして。今日、初めてあなたの曲を聴きました。正確には、聞こえました。とても気に入り、何故かコメントしています。
     
     東京は、桜が咲いているみたいですね。私は金沢に住んでおり、まだ桜は拝めません・・・

    • Thank you for your comments, aoi*

      曲を聴いて気に入って頂きとてもうれしいです。
      (どこで、お聞きになったのかしら♪)

      東京は今週末、満開でした。
      金沢の桜、美しいんだろうな~。
      とても行ってみたい場所です。

      • いろいろ音楽が流れてるところ歩いていたら、耳に入ってきまいた。春の訪れでしょうか・・・(笑)

         正確には、ツタヤです。

         是非一度、生で聴きたいものです。

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする