Blog

森林浴~。

ちょこっとお久しぶりです。みなさん、お元気ですか?
もうすっかり春ですのに、
しとしと雨だったり小雨、ぷるぷる寒かったりくもり
お体には十分お気をつけ下さいませ。

先日、滋賀県に住む親友ななちゃんを訪ねて旅をしてきました。
スーっと息を吸い込むと森の香りがする大自然。
畑で大切に育てられたおいしい野菜においしいごはん。
シンプルに生きるコトの大切さを始め、
目からウロコびっくり発見がたくさんあったので、
これから何回かに分けてお話したいと思います。


ちなみに、左の方にある『茶色のさく』はイノシシ対策で、
お鼻が触れるとビビビとなるそうです。
ゎぉ~ぅ。


お楽しみにきのこブルー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする