Blog

早起きは三文の得

早起きして J-WAVEを聴いていたら、
アンテナにビビビときた曲が流れた。

Wouter Hamel(ウーターヘメル)の『details』という曲。
ソッコーalbum買いました。
これが、うっとりよくってヘビーローテーション中♪
ジャンルはJazzです。だけれども、とってもPop。
そして、まだ若いのに声が渋っ。表情豊かです。
『ジャズる心にあふれたポップ・アルバム』と評されていますが、
美メロのオンパレードで、彼の卓越したソングライティングにも脱帽です。

とある友達が言いました。
「リカちゃんのいいって音楽は、MIKAとか ほとんどイケメンズだね。」
。。。注:顔で選んでるんではありません。
いい曲だなぁ~と思ってチェックすると、
かなりのヒット率でお顔もイイのです。

顔が整ってると、
いい声出るのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする