Blog

Good morning!

本日、2/4『Good morning!』リリースです
早起きのお供に、快適な朝時間のお供に
そして、通勤・通学のお供にぜひ聴いて下さいね!

次の日2/5は、ラジオに出演します。
NHK横浜『よこはまサウンド♪シャトル』(18:00~19:00)です。
いつものライブのMCのように「珍」でいくか
それとも「真」でいくか、迷います。。
ラジオの前で見守ってて(聞き守ってて?)くださいませ。
こちらもどうぞお楽しみに

6件のフィードバック

  1. 今、まさに通学途中の電車の中で聴いてます♪

    朝ごはん抜きで出てきたのですが、食べてくればよかったなって、聴きながらちょっと後悔…

    でも、今日も頑張ろうって元気になれます☆

    ラジオも楽しみにしてますね(o>ω<o)

  2. こんにちは!
    4日にamazonから届き、さっそく聴きました。
    ricarope初のコンセプトアルバム!
    よかったです。「shine」「How is the weather today?」
    ・・・アニメのオープニング&エンディングテーマ・・
    としてテレビでかかっていてもいいような・・・。
    「breakfast」・・・・キャンプリカ!・・先生ならではの曲ですね。
    ・・・ライヴ楽しみにしています!

    ラジオ・・・どうだったのかなぁ・・
    リカロープMCといえば「珍」でしょう・・・?!

  3. Thank you for your comments, Ann!

    ぜひ早起きのお供にして下さいませ♪
    また感想聞かせて下さいね。
    ***********************
    Thank you for your comments, awa!

    朝ごはん大事だょ。笑。ちなみに、おいしいパンを用意しておくと、私は早起きできます~☆

    通学のお供にありがとね♪
    ***********************
    Thank you for your comments, akikazu!

    早速聴いて頂きありがとうございます♪
    アニメ。。なるほど!
    いつの日か。。☆

    朝ごはんの歌は、私が食べたいメニュー満載です。フフ~。

  4. リリースおめでとう♪
    Good morning!爽やかな曲なんだろうなぁ。
    早くJapanに帰ってレコードショップ(←そうは言わない!?笑)に駆け込みたいと思ってま~す!
    リリース後も色々忙しそうだけどこれからもリカロープPOWERでファイト!!

    • Thank you for your comments, shie!

      お返事遅れすぎごめんね~。ぁぁ。
      Japanに帰ってレコードショップという、片言的な感じが好きです。しし。
      ぜひ聴いてね♪

Ann へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする