Blog

FM NAGASAKI「Spicy voxx」

FM NAGASAKI「Spicy voxx」に
出演させて頂きました!

パーソナリティのDJマークさんと、
平川歩美さん。
なんでしょう、この居心地の良さは!
素敵なお二人です。

新曲3曲とも声が違うんですよ~と、
歩美さん。
「楽曲の世界観にふさわしい歌声を」は
永遠のテーマなので、
気づいてくださってうれしいです。

長崎駅前アミュプラザにある、
かもめスタジオ。
このコンパクトな可愛い乗り物のような
スタジオに、リズミカルなトークに
心躍っていたので、
ついに乗れてうれしい!
ディレクターさんにもとてもよくして頂き
ありがとうございました。

こちらは、本社の近くにある眼鏡橋。

水面に橋が映り、
まるで眼鏡に見えるのです!
ちょうど修学旅行の学生たちが
撮影していた!青春!
私の生徒もこんな感じだったなぁ~と、
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

こちらは、番組のアンケートやサインで
お世話してくださった可愛い李華さん(同名!)に
教えて頂いたカフェにて。

ふわふわふわふわ。

全部ふわふわ!
癒しの一日でした。

また遊びに行きますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする