Blog

ラジオ高崎「Air Place」出演♪

ラジオ高崎「Air Place」に出演させて頂きました。
パーソナリティの二居野 未来(ミグ)さん。
高崎に来る度に、駅構内にある気になっていたスタジオ!
そしてその中で、素敵オーラを放っていた未来さん。
優しいお声と温かいお人柄で彩られる番組に、
いつか出演させて頂きたいと思っていたのです。
うれしい♪

話していて楽しいと思うことはあっても、
さらにその境地を越えて、
心地よいとか気持ちいいと思える人には
実は中々出会えない。
未来さんは、まさにそういう方でした。
あぁ、こんなこともお伝えしたかったなぁと思っていると、
それを未来さんが瞬時に代弁してくださる!
未来さんが純粋に感じて話す言葉は、
それは物の見事に私の心の声であって、
驚く瞬間がたくさんあった。
そうそう、それが言いたかったの!!と、私の心が何度も喜んだ。
そして、リスナーさんが聞きたいと思う内容を丁寧に掘り下げてくれたり、
私の楽曲をたくさん聴いてくれていて、
愛を持って誠実に話してくれるのが
とってもうれしかったなぁ。
こういう素敵な出会いをすると、
音楽をやっていて本当によかったと思うのです。

包容力に包まれて、とても幸せな気持ちで出演させて頂きました。
ありがとうございました!

また遊びに行きます~♪

2件のフィードバック

  1. 聴いてました。
    よい出会いでしたね。
    リカロープの音楽を理解した上で、話をされていた気がしました。
    個人的に、最初は歌詞を見ずアルバムを聴くという事に共感を覚えました。
    自分の場合は、歌詞を見ずにしばらく聴き込むのですが。

    • 渉さま

      聴いていてくださったとは!
      ありがとうございます。
      渉さんの言う通り、
      ちゃんと理解してくださっていて
      ありがたかったです~。
      ちゃんと伝わるのですねぇ。

      私も歌詞なし聴き込み派でございます!
      ほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする