Blog

朝ごはんフェーヴ

リリースのお祝いに、
my charmのYoshieちゃんに頂いた
朝ごはんフェーヴセット。
なんともキュートなラッピング!
撮影で使った愛着あるフェーヴも入っていて、感激。


前々から、Yoshieちゃんが集めているフェーヴが
スゴク気になっていた。
その中に朝ごはんシリーズがあるのを知って、
『Good morning!』のジャケットに絶対使いたい!
と、ずっと思っていたのです。


そして、たくさんフェーヴを提供してくれたYoshieちゃん。(ありがと~。)
裏ジャケの本物みたいなジャムや、中ジャケの朝ごはんの数々。
実はこんなにちっちゃぃ。

本物みたいにリアルに作られているミニ陶器なのです。
my charmのshopをぜひ見て頂きたいです。


お゛ぉぉぉぅ!!!
と、なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする