Blog

楽しい時間はあっという間

お鍋をしました。美味豆乳鍋!

右から、ときちゃんスージーまほちゃん
まほちゃんは美人ちゃんだけれども、
なぜかカメラを向けるとおもしろフェイスをする。
『モ゛フっ』と中央に顔を寄せる。モ゛フっ。

お料理上手なスージーのお鍋の具は、
ひとつひとつが凝っている。
大根は皮むきでうす~くむき(味がしみて、口当たり最高)
油揚げは、少し焦げ目をつけて焼き(かりっと香ばしい)
豚バラは焼酎に軽く浸し(やわらか~ぃ)
おだしは本格的鶏ガラで(こっくりまろやか)
食いしん坊万才的なレベルなのです。
お野菜たっぷりヘルシーで、心も体もぽっかぽか。

ときちゃんお誕生日おめでと
素敵に歳を重ねるキュートなときちゃん、
見習いたいものです。
バースデーケーキもスージー作。これまた美味!
中にはバナナやイチゴが満載で、果てしなくおいしく頂ける。

まほちゃん・・・ モ゛フっ。



あまりにも居心地がよすぎて、
おしゃべりが楽しすぎて(ネタの宝庫)、
結局朝までゆるゆる過ごした。
DSしたり(スージーがくれると言った
DSの争奪戦テトリスで勝負→ときちゃん圧勝)
まほちゃんの怒涛のblog巡回パトロールに驚愕したり、
突如、英語でしゃべらナイト会になったり。。
『徹夜』が全くダメな私は、目をしょぼしょぼさせながらも、
お話が聞きたくて5年ぶりぐらいに完徹だった。

睡魔で意識が朦朧とする早朝、新宿でタクシーを拾うと
乗った瞬間ときちゃんが『いい香りがする~。』と言ったと同時に、
『これどうぞ~っ。食べる?』 と、
運転手さんがチュッパチャップス(!)をくれた。
バナナミルクや、ピーチ、アンパンマンの絵柄などなど、
とてもメンズセレクトとは思えぬオトメン(乙女なメンズ)なバリエーションに
『もしや?』と思ったら・・・ 

『もしや』だった。

またお話に花が咲いた。 運転手さんからも花が出ていた。

そして、タクシー代の端数をおまけしてくれた上に、
『入り口で言えば入れるから・サ』と、
変なフライヤーをもらった。
営業か?


明日は、Apple store 渋谷店で20:00~インストアライヴします。
お買い物がてらぜひ遊びにいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする