Blog

Happy New Year!

あけました2021年、
おめでとうございます!
いかがお過ごしですか?
ついに私と同じ身長(泣)
絶賛急成長中の甥っ子ちゃんに
お年玉を渡すの巻、リカロープです。
おうちで静かにお正月です〜。

2020年も応援してくださり、
ありがとうございました。
本当に大変な出来事ばかり、
歴史にしっかり足跡を残した年でした。
みなさんは、どんなことを考えながら
過ごしていたかしら?
私は、アルバムリリース記念ライブが
中止になり(大好きなストロボカフェは幕を閉じ 涙)
中々思うように活動できずの年でした。
けれども、本当に大切なものに気づけたり、
同時に、いらないものにさようならできたり、
新しいことを学べた年でもありました。
新曲リリースできず、ごめんなさいの年でしたが、
今年は少しずつ形にできたらと思っています。
まずは、1/30リリースの新曲を♪
どうか気長に待っててね。

今年もどうぞよろしくです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする