Blog

一億円

長崎で見つけたお札『焼かま』一億円。
一枚全部まるごと焼きタラ。
駄菓子屋さんでよく売っている、
あのタラのお菓子の巨大版。
珍商品です。
&空前の龍馬ブームにあやかり、こんな所にまで龍馬!

↓こちらは、携帯の写メを撮りまくるのにハマっている
甥っ子ちゃんによる激写
お互い『焼きかま』を持ち、
30回くらい撮り続ける謎の遊び・・・ほほほ。




スリッパが・・・

2件のフィードバック

  1. 甥っ子ちゃんが持つと
    さらに大きく見えますねw

    写メを撮るのにハマるなんて
    なんとなーく
    世代差を感じてしまいます…

    わたしがちっちゃい時は
    写メなんてなかったしっ!!

    • Thank you for your comments, awa!

      ね!さらに巨大よね。
      実物見せたい…☆

      世代差分かるわー。
      私は随分おっきくなっても
      写メがなかったよ?笑

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする