Blog

Rec報告♪

先日のストリングスRec

チェロ関口くんとヴァイオリンふみちゃん。
あぁ~なんて美しい音色

今までずっと温めてきた楽曲が、
素晴らしいストリングスで彩られ、心からうれしい。
このお二人がまた、なんともナイスなお人柄で、
才能や技術+α、人間味って音に出るのだなぁと実感。

終了後パチリ。


そしてこの日、舵を取った貫禄の監督めぐちゃん。

アレンジセンスがハンパない上に、とんでもなく仕事が早い。
思い描いてきた楽曲の世界観が具現化できて幸せだよ~

同じ高校で、音楽の才能を培ってきた3人。
大人になって、こうして一緒にお仕事できるのって
とても素敵なことね

私は、めぐちゃんがまだ音大生だった頃に出逢っている。
あれから時はたち、めぐちゃんが作曲家として活躍していることも、
こうして一緒にお仕事できることも、とてもうれしく思う。

いろいろな縁が重なり、完成しつつある楽曲。
リカロープの世界観に、新しい風が吹きました
ライブで演奏してきたあの曲です。

みなさんにお届けできる日を楽しみに、引き続きがんばります。


めぐちゃん、ふみちゃん、関口くん。
本当にありがとう

2件のフィードバック

  1. この前はおつかれさま~♪

    ステキな原曲にフミ達の音色が加えられ、
    さらにステキな曲になったね☆☆

    ライヴたのしみだぁ~!!

    • Thank you for your comments, Meg!

      めぐちゃんホントに色々ありがと~☆
      素晴らしいチームワークでした。
      Mix前なのにうれしくて毎日聴いている。。♪しし。

      素敵な仕上がりに感謝感謝です!

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする