Blog

南国気分

風の心地よいある日。
奏海ちゃんとのディナー。
恵比寿にある『cafe MANGROVE』にて。

バリのリゾート感あふれる雰囲気の中、
頂いたアジア料理の一部です~

なんだか何回やっても
このおいしさがググっと伝わる写真が撮れないのが
残念でなりませんけれども、
もう、小躍りしたいくらいおいしいです。
日本にいながら南国気分


そしてとどめは、
クリーミーで濃厚なマンゴープリン

うっとりのおいしさで、白目をむいてしまいます。
目を閉じて味わえばそのまま眠りに落ちてしまいそう。

私はこのお店の回し者でもなんでもないですけれど、
恵比寿にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。

ごちそうさまでした



おいしいごはんを食べながら思ったこと。
奏海ちゃんは若いのに『菩薩』並の包容力と(ほほ)
悟り的何かを兼ね備え、物事をいろいろな角度から見極めている。

&話し上手で聞き上手な人って、スゴク類い稀だと思ったのです。
奏海ちゃんとは『作曲』という共通のライフワークがあって、
その想いに深く頷く。

私が初めて教えた生徒たちがこのくらいの年齢になっているので、
あぁーこんなに大人になったのか!、
今頃どうしているかな~、なんて思いも巡らせながら、
楽しい楽しい夜でした



奏海ちゃんありがと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする