Blog

ピアノRec

Rec直前、初めましてのピアノと仲良くしようとしてるの光景。
エンジニアさんと、おいしいおにぎりのさし入れのおかげで(ありがと~☆)
リラックスして演奏できました
引き続きがんばります~。



そして。
先月、めぐちゃんのお誕生日お祝いで行ったランチがとても素敵だったので、
朝時間blogでご紹介しました。こちらもご覧くださいね


お祝いして喜んでもらえる、あの瞬間がたまらなく好きです。
喜びの感情を、ものすごく素直に表現するめぐちゃんを見ていたら、
あぁーこの人は、人に愛される人だなーと思った。ほほ。


2件のフィードバック

  1. この前はごちそうさまでした!!
    リカちゃんちの影響で、我が家にもハーブ君が
    たくさん増えたよ
    ルピシアのお紅茶も美味しかったし…。
    ルイボスだったら買いたいわぁ。。

    • megちゃんコメントありがと♪
      ハーブ君いいね~。
      megセンスで素敵に育ててくださいませ。

      ルピシアね、ノンカフェインのオーガニックルイボスティーあるよ~。
      見てみてね☆

meg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする