Blog

あっという間に10月

きんもくせいが連日いい香り。
あぁ~今年もこの季節が来た来た!と、うれしい。
気づけばあっという間に10月
みなさんお元気ですか?


そうそう、話は変わりますが、昨夜のニュースでねじれ国会の話題。
緊急経済対策でイラ菅っぷりを発揮した菅総理に、
小泉進次郎くんがインタビューで一言。(イケメンの画面アップで)

「菅総理はうっぷんたまってるのは分かりますけどねー、
うっぷんたまってるのは国民の方ですよ!
民主党は何をやりたいのか、さっぱり分からない!!」

と、バッサリ言い放った。(イケメンで)
よくぞ、言った!!と、私もスッキリ。
進次郎くんの意見は、いつも単刀直入でスカッとするなー。


そしてまたまたお話は変わりますが、
昨日大好きなシャガール展に行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする