Blog

★ A Happy New Year! ★

 あけまして おめでとう ございます!

みなさん、いかがお過ごしですか?
私は元旦ゆっくりし、2日3日と街にくりだしました。
お正月の雰囲気っていいですね~
1年の中で、1番好きな3日間です。
新年は空気さえも新しい気がして、身も心もシャキっとします。
このやる気が続くうちに、いろいろ済ませてしまおうと思います笑。


そして。
1/30(日)ワンマンライブが決まりました♪
『春待ち音楽会』ですもの。
ひと足お先に春風をお届けしますよ~
昔の曲や新曲も演奏しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


2011年、みなさんにとって心豊かで幸せいっぱいの年になりますように☆
そして私は、みなさんの日々の暮らしに
さりげなく寄り添える楽曲をたくさん作れますように。


今年もどうぞよろしくね

2件のフィードバック

  1. あけましたね☆ 今日は息子と一緒に、町内会の”どんどん焼き”でお正月のお飾りを焼きに行ってきました。 忙しそうな中でも、いつも素敵時間を感じさせてくれるリカちゃんブログを見ることができて、今年も感謝です! 前回に書いたのと似たような感じなのですが。。。 『おかあさんといっしょ』で1月からの毎日流れる曲が、またもやリカちゃんの優しい曲を思い出させてくれるような曲なので、コメントしに来てしまいました。 ”リンゴントウ”という曲です♪ 息子も大好きです。私も常に頭の中で流れています。 良く考えてみたら・・・『おかあさんといっしょ』での私や息子が好きな曲は、いつもリカちゃんの曲を思い出すのです。 というか、そんな子供が好きそうな曲が作れるリカちゃんだからこそ、ベビー&キッズ・ライヴが成功するんだろうなぁ~(´∀`◎)と思いました♪♪♪ さぞ楽しいのだろうなぁ~☆☆☆ ライヴには、遠くて行けないのが残念です。 今年も、キュンと心が動いちゃう素敵な・思わず体が動いちゃう楽しい曲をたくさん発信してください。 まずは新曲の発売を楽しみにしています♪ 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

    • いつもコメントありがとうございます。
      どんどん焼きにみんなの歌に、子育てを楽しんでいて素敵です。
      私もいつか、みんなの歌…♪ほほ。
      がんばります。

      新作どうぞお楽しみにね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする