Blog

山野楽器『Cafe Style spring 2011』

山野楽器 『Cafe Style spring 2011』 
お家カフェ・ミュージック
『花びら』 は見つけて頂いたかしら

『お部屋でくつろぐひとときに、美味しいお茶と美味しい音楽を。』
をテーマに、心地よい音楽がたくさんラインナップ!
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね

3件のフィードバック

  1. 見つけました! このブログ見た次の瞬間には、もう自転車にまたがり、山野楽器に向かって一直線!最後の一枚をゲットしました。で、さっそくヘビーローテです。すごくいいですね。ピアノものすごく進化してますよね(素人がプロに向かって何を言うか(-_-;)でも、素直にそう思いました)。”花びら”の2:30あたりとか、”種をまこう”の2:40あたりのフレーズにハッとしたり、”風にのって”のサビを聴いてると、ほんとうに風の中に立っているような気持ちになったり、聴くたびに発見があります。及ちゃんと敦君のプレイも目に浮かびます。
    ゆう君もおしりフリフリしながら聴いてましたよ。
    すばらしい曲をありがとうございます!

    ゆう君パパ

  2. 『お家カフェ・ミュージック』素敵!
    ゆったりお家カフェ…、今の私にはちょっと難しいのだけれど、このブログを訪れるだけでも雰囲気を感じる事ができて、しあわせ☆

    春になりましたね♪
    息子は先月末に2歳になり、その記念に種を撒きました。ちょっと西向きな出窓で心配していたけれど、一昨日には可愛い芽が出てきてくれましたよ☆
    その息子は、いつの間にか”美しい飛び方”を一人で全部歌えるようになりました。続いて、現在”ハミングな日々”を覚え中!(ちょっとサビは言葉が速くて難しいみたい!?)
    『花びら』の曲は私自身がまだ覚えていないので、い・ず・れ♪

    震災の影響がまだまだ続く中、自分が出来る事を頑張ると共に楽しみを見つける心を忘れないようにしたいです。今は小さな芽にお米の研ぎ汁をあげる時が(一瞬だけど)心のゆったり時間です。リカちゃん、ありがとう☆

  3. ゆう君パパ

    山野楽器へ一直線ありがとうございます!
    『自転車にソッコーまたがるの図』、いいわ~。

    ”花びら”2:30&”種をまこう”2:40、私も聴いてみました笑。
    ・・・ナイス聴き所でございます!
    じっくり聴いて頂いて、とてもうれしいです。
    ピアノ進化のうれしいお言葉に、小躍りです。
    おいちゃんあつしくんも喜ぶわ~。

    赤ちゃんライブで、
    おしりフリフリゆう君楽しみにしています♪

    *******

    はなうさきちゃん

    可愛い芽がでてきたのね~☆
    暮らしを楽しむお手伝いができてうれしいです。

    そして、美しい飛び方を歌う息子ちゃん!
    全部歌えるようになったなんて素晴らしい!!
    とってもうれしいです♪
    赤ちゃんライブでコラボしたいです。ほほ。

    これからも子育てに、音楽や心のゆったり時間を+αして
    がんばってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする