Blog

Rec再び

毎日猛暑が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか?
水分補給こまめにして、熱中症に気をつけてくださいませ


私は、先週2回目のピアノRecが終わり
只今、歌録りの準備中です。
こちらのお写真は、あつしくんドラムRecの様子。

Good job, Atsushi!!
たくさん楽器を持ってきてくれてありがと~。
仕上がりがとっても楽しみ!

Rec後、差し入れのチュロスでほっと一息
(いつもありがとうございます
左は、エンジニアの小池さん。終始ほのぼのオーラが漂っている。
そうかと思うと、さりげなーく的確なアドバイスをくれる。
リラックスして演奏できるのがホントにうれしいわ~。
制作の環境ってとっても重要と、改めて実感。

引き続きがんばります♪

2件のフィードバック

  1. せんせーお久しぶりです(^^)
    あつしくんに反応。笑
    みんな元気ですか?会いたいなぁ(*´ω`)

    大学はテスト中です!
    もうすぐ夏休みなので、ラストがんばります♪
    せんせーも暑さに負けず頑張ってくださいねー(^^)★

    • Thank you for your comments, Haruna!

      あつしくんに反応してくれてありがと~笑。
      またリカチームに逢いに来てね♪
      大学生は夏休み長くって羨ましいわ~。
      テストラストスパート頑張ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする