Blog

☆2011年心からありがとう☆

グッバイ、うさぎちゃん!

こちらのうさぎは、私が小学生の時、
図工の授業でこしらえたものです。

うさぎ年の今年もいよいよ終わろうとしています。
みなさんいかがお過ごしですか?


2011年。
思いもよらぬ様々なことが、日本で、世界で起こり、
決して忘れられない年になりました。
人類史上、決して起きてはならないことが起きたことへの怒りや悲しみ、
命の尊さ、人生そのものを深く考える日々。
だけれど、そんな不安定な毎日の中で、
改めて家族や友達を始めとする人々との『絆』を感じた一年だったと思います。


当たり前の日常がどれだけ幸せなことか。
必要なもの、いらないものを見極めて、
シンプルに暮らすにはどうすればいいか。
そして、長期的に復興支援を続けるために自分にできることとは。
たくさんたくさん、いろいろなことを考えた2011年。

それぞれのちいさな想い・願いが実を結び、
2012年が幸せで彩られる年になりますように


今年もリカロープを応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました

念願の『花びら』をリリースできたこと、
カフェや中学校でライブや講演をさせて頂いたこと。
たくさんの素敵な出逢い。
それは決して当たり前のことではなく、
奇跡のように幸せなことだということ。
その想いを来年につなげて、音を奏で続けたいと思いますので、
2012年もどうぞよろしくお願いします☆

よいお年をお過ごしくださいね
Have a happy new year!


Ricarope

2件のフィードバック

  1. 明けまして、おめでとうございます。
    2012年も、ご活躍に期待しております。

    土岐麻子さんの曲、いいですよね。
    80年代な感じがするし。

    • 渉さま

      トップバッターの明けましておめでとう
      ありがとうございます!

      80'sテイストなときちゃん曲、
      いいですよね♪

      今年もよろしくお願いします。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする