Blog

継続は力なり

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
風邪などひかれていないですか?

風邪をひきたくない一心で、
健康オタクに拍車がかかってます
リカロープです。

今年はブログおさぼり絶好調!だったので
年末怒涛の更新を。。ほほほ。
SNS苦手な生粋のアナログ人間な私。
インスタなんぞハードル高すぎ、
お知らせ専用ツイッターに時々出没するのが精一杯なのです。
でも、ブログは日記のように過去の自分や出来事を
振り返ることができるし、
リカロープの音楽を聴いてくださっている方々をはじめ、
少なからず楽しみにしてくださっている方々がいることを知りました。

例えば、私の父は私の音楽に全く興味がないのですが(笑)、
父の友人が私のブログを見てくれていて、
そこから話を聞くんですって。

「幹雄(父の名)、載ってたぞ。ピコ太郎やってたな。」

以前、お正月にピコ太郎を踊る父を
載せたことがありまして、
父が勝手に載せられている事実を知る訳です。

長崎でラジオ番組に出演した時は、
すごく前までさかのぼって見てくださった
パーソナリティさんがいらして、
長崎愛が伝わってきてうれしかったです~。と言ってくださり、
その時の想いを綴って本当によかったなぁと思いました。

ブログをサボると、文章を書く能力が劣化し、
作詞にも影響を及ぼしそうなので、
無理ない範囲でがんばりますー。
ラジオを中心に、半年くらい前からさかのぼりますが(笑)
気長にお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする