Blog

ドライブ

ある晴れたお休みの日。
スージー土岐麻子ちゃんとドライブ。

おいしいサンドイッチとアイスコーヒーをお供に、
スージーのスマートな運転で
澄み渡る青空の下たくさん走り、



驚きの風景(&通行人)を発見したり、




フロントガラスにへばりつく大量のカメムシを追っぱらったり、

枯れたヤシの木を心配したり、

キラキラ光る海を見渡したり、





潮の香りをスーハーしたり、

ときちゃんが魚の形のガードレールに気づいたり、







練り歩いた市場で見つけた
タコのキーホルダーの手触りが『イカ』だったり、

試食したタコ煎餅が、
とってもシケッていたり、

家具や雑貨を見てはお茶したり、






よく笑い、

よく語り、

よく食べ、






心地よい疲労感、
とてつもなく濃くて楽しい一日でした


大人になってから出会ったけれど、
学生の頃から知っているような、
ツボや感覚が恐ろしく近い大切な友達。
楽ちんです。



2件のフィードバック

  1. リカさん、こんにちは!
    なんか、とてもリラックスした良い雰囲気が伝わってきました。日本じゃないみたいな道だけど、お刺身の写真が出てくるから日本ですよね?^^

    ときどきリカさんのブログに登場する親友のお二人と、春のドライブ満喫ですね。BGMは”花びら”でしょうか、BF5かな?土岐さんの”ロマンチック”とかも似合いそう(超名曲ですよね。実は大好きなんです)

    8月5日、楽しみです!(出張がないことを祈りつつ)

    ゆう君パパより

    • ゆう君パパ

      コメントありがとうございます。
      ドライブは、もちろん日本でございます~。
      ときちゃんの『ロマンチック』、
      名曲ですよね♪

      ライブと出張が重ならぬよう、
      気を飛ばしてお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする