Blog

日常のいろいろ

最近の日常の、些細ないろいろ。


『一瞬ビックリしたこと』


トラックの荷台にのっかったパンダに遭遇。
コ、コワイ・・


普通の餃子を頼んだら、やたらとどでかい羽がついていた。
大きすぎやしないか?
お皿見えない。



とり天とドリンクを頼んだら、重なって出てきた。
(仕切りあります)




『思わずニヤリのこと』


『ジ』を、ツに点々で書いてしまう人。


そして、

『ほのぼのしたこと』


がんばるイクメンパパの姿。


大学時代の親友に、待望の赤ちゃんが産まれたこと。



悲しいニュースは尽きないけれど、
日々の暮らしには、
小さな驚きや笑い、心温まることもいっぱい。
そういうのを見過ごさず、
一つでも多くキャッチして暮らしていけたらと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする