Blog

リカロープ夏休みライブ前半☆

なでしこジャパン決勝進出おめでとーーーー!!!!
大興奮っ!!

オリンピックに感動な日々のリカロープです。

改めまして、
『雨降らないでね、リカロープ夏休みライブ』にお越し頂き
ありがとうございました

タイトルに願をかけたおかげか、雨女返上奇跡の快晴!!
この日の前後は雨だったのに、ミラクル起きましたよかったよ~。。(涙)

前半のセットリストは、

1 ふしぎないきもの
2 ジグザグ道
3 種をまこう
4 ハミングな日々
5 How is the weather today?
6 春の足音
7 sunflower
8 花びら

でした♪

さて、レポートしようとお写真を見ましたら、
一曲目からこんな顔で驚きました。

だっふんだ

これは、いけませんね。
こんなのもありました。

ラジオ体操第二。

もはや、何のライブか分かりません。

気を取り直して!
昔の曲から新曲まで、いろいろ演奏させて頂きました

いつもライブアンケートにお客様が書いてくれる
リクエストを中心にセレクト。

その一つ、『ハミングな日々』の間奏で、
ドラムのあつしくんが衝撃の一芸
『鳥くちぶえ(羽ばたきを添えて)』をお披露目。
一瞬何が起きたか分からず、みんな鳩が豆鉄砲くらったようでした。
こんなにも長く一緒にやっているのに初めて見た珍芸!すごいわ~。
私も芸が小出しにできる人間になりたいものです。

会場からのお客様のいいオーラをたっぷり吸い取りながら、
楽しく演奏させて頂きました~。



後半もお楽しみにね

4件のフィードバック

  1. 先日は、楽しい時間をありがとうございました★

    あつしくん、すごかったです。
    そのあとから、あつしくんが小鳥さんにしか見えなくなりました。(Tシャツも黄色だし…)

    今回は、「ふしぎないきもの」にやたら共感しました!
    そうやって考えれば、仕事もちょっぴりラクになるかも。負けない!

    • あわちゃん

      お越し頂きありがとね♪
      たしかに黄色のTシャツで小鳥。。笑

      理不尽な人は、完全に
      ふしぎないきものでございます。
      心をラクに、お仕事がんばってね!!

  2. りかちゃん♪
    今回は、残念ながら行けなかったけど、素敵なライブになったみたいね!だっふんだの顔もかわいいですww☆これからもみんなに素敵な音楽を届けてね♪また、ライブに行ける日を楽しみにしています!!

    • maicoroちゃん

      いつも応援ありがとね!
      とってもうれしいです☆
      珍フェイス満載ライブ、お見せしたかったよ~。
      maicoroちゃんが会場におらず、
      残念がってた教え子がいたよ~^^
      またぜひぜひ遊びに来てね♪

maicoro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする