Blog

最近のいろいろ

タッタラッタラータ
ティッタティッタティッタトン
夜得ぅ~ 夜得ぅ~♪



みなさんこんにちは。
お元気ですか?
またもやお久しぶりでスミマセン~。
作曲のことで頭がいっぱい、
そしてその頭の前髪を自分で切り
悲しみの散切りになってしまったけれども、
やっと生えてきリカロープです。

そして、今年もやってきました、
セブンイレブン夜得クーポンの季節。
ハーゲンダッツの券使いたいな。
このCMソングをデュエットで歌わせて頂いているのです~。
間もなく終了ですが、セブン店頭に置いてありますのでぜひぜひ♪


そして今、大学時代の親友が帰国していて
とてもうれしい。

カリフォルニアとカウアイ島に交互に住み、
さらに旅をライフワークにしている
自由でおおらかで究極の癒しを放つ、
幸せを絵に描いたようなメグタンファミリー。
彼らが出会った思い出の地、
吉祥寺や井の頭公園をお散歩して
私も一緒に過ごした学生時代のいろいろなことを思い出しました。

運命の出逢いから間もなく、
大学卒業と同時に国際結婚を決めた
22歳の彼女の決断力は、
今でも私の人生に大きな影響を与えているのです。
こんなに大人になってからもなお色々な決断に戸惑う度に、
もう一人の私が出てきて、言うのです。
「メグタンを見習いなさい!」と。
歳を重ねる度に、妙に慎重になってきた自分に、
この辺でさよならしたいです。とほほ。

旦那さまのケビンはミュージシャンなので、
音楽やスタジオワークの話も聞けて楽しかったわ~。
カリフォルニアでRecしたら、
ドラムは乾いた音で録れるのか?
音圧はスゴイのか?などなど、
夢のまた夢、海外Recに思いを馳せながら、
勝手にお尻に火がつきました。

そして、ベビちゃんがあまりにあまりに可愛くて、
ノックアウトされまくり。
イケメンで日本語も英語もペラペラの
将来有望国際人になること間違いなし!

甥っ子ちゃんが巨大化してるもんで、
このサイズが懐かしくて愛おしくて、
しつこい、私。

あ、Unko's kitchenの行く末を聞き忘れた!笑。
気になるわ~。
とっても楽しい一日でした。


そしてそして、
明日は人生初の人間ドック。ゾゾゾ。
本当に、ゾゾゾ。
今日はリラックスして明日に挑みます~。

みなさま、健やかなる毎日を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする