Blog

お久しぶりです☆

みなさんお久しぶりでございます!
お元気ですか?
あっという間に10月で、焦りますよね。
久々の更新でスミマセン~。




こちらは、かわいいかわいい教え子が、
とびっきりの笑顔で働く青山のカフェ、PARIYAにて。
健康美味ごはんと食後の絶品栗ジェラードに、
あまロス癒えたリカロープです。


なんだかフレッシュで活気ある店内を見ていたら、
学生時代の数々のバイトを思い出しました。
高校時代のミスタードーナツを皮切りに、
小僧寿し(ネタに『し』の字でワサビをつけ
機械からポコポコ出てくるしゃりにのせ、
きゅっとやるのがたまらなく楽しかった!)、
大学生になると早朝バイトにダンキンドーナツ、
夜はサラダーバー食べ放題の新宿Sizzlerと、
かけもちでいろいろやったなぁ。
一体いつ寝ていたんだか。
体を動かしてる割にはむっちりの、この時代の体型は
まかない天国の賜物でありました。


そして明日から、いよいよライブリハがみっちりスタート。
10/20、みなさんにお会いできるのを楽しみに、
練習に励みます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする