Blog

最近のアレコレ~街での驚き~

異様にサドルが高いチャリ。
どうやってあそこに腰かけるのかな。




すっかりママ気分で、
弟に指示を出しまくるお姉ちゃん。
自分のママと同じ口調?
そういうお年頃。
(見えずに残念だけれども、人形の顔がホラー。)




祭りの獅子舞(こども)。

ちっちゃくて可愛い!なんて思って
寄ってみたら、動きが超プロ。
猛烈に機敏な動きで、
希望者の頭を噛みまくっていた。




こんなアイテムあるんだね?
何を隠しているんだか
ものすごく気になったけれども、
恐ろしくてめくれなかった。
めくりたかった。




おそろいのリュック。

いくつあるんだのポケット。
左のはつぶれてたりパンパンで不揃いなのに、
右のは均一そろってる。
その真相は、、、

つぶれているのは、見た目が美しくないから!と、
美にこだわる方は、全部にコレを入れていた。

!!!


この世は、ふしぎでいっぱいだ。

6件のフィードバック

  1. この手の自転車は「トールバイク」と呼びます。
    乗降の仕方は、ご想像の通りです。笑
    降り方は、ひょいっと降りますが、
    乗り方は、塀などの上から乗ります。

    • あっくんさま

      塀などの上から!!笑
      まず塀に登らなければなのね。
      ひょいっと降りるのもビックリです。
      トールバイク初耳、謎がとけてスッキリです~。
      貴重な情報、ありがとうございました♪

    • Takatsuguさま

      Takatsugu~~!!(絶叫)
      元気にしてる?
      見つけてくれてありがとね!
      泉中懐かしいよ。チャリで行きたいよ。

      泉中卒業生ね、ライブ見に来てくれるの。
      今度おいで~♪

  2. こんにちは!
    アイランドさまのイベントではお世話になりまして
    ありがとうございました。

    ブログ、拝見させていただきました。
    ほんわかやさしい感じはお話しさせていただいた時の
    イメージそのもの、素敵です(*^^)

    またお会いできるといいな~と思っています。
    これを機会にどうぞ宜しくお願い致します♪

    • 小原由美子さま

      こちらこそありがとうございました!
      ブログ見て頂き、コメントまで頂いて
      とってもうれしいです~♪
      ゆーりんさんのレシピ、拝見させて頂きました。
      どれもこれも美味しそうで、あぁぁぁ。
      うっとりでございます。作らせて頂きます!
      今後ともよろしくです☆

Takatsugu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする