Blog

北海道から、こんにちは。

この度の大雨による被害にあわれた皆様、
並びに今現在も避難を余儀なくされている皆様、
心よりお見舞い申し上げます。



そして今朝、あまりの揺れに飛び起きました。
先日、東京都からの防災ブックなるものが
ポストに in。

もしもの時に備えて、色々見直そう!と
ハリキリだったのですが、
今日の地震で、俄然お尻に火がつきました!
みなさんも、ぜひお見直しを!




そしてそして今、
仕事で北海道に来ています~。

旭川からオホーツク7号に乗って3時間、
北見へ。長い~。
でも電車での長旅、好きです。
大学も、相鉄線→小田急線→南武線→武蔵野線→中央線と、
とんでもない乗り換えで片道2時間半だったのですが、
一体4年間でどんだけ電車乗ってんだ?と計算した所、
4ヶ月だったもんで、こりゃ大変だ。
毎日電車時間をどう有効活用するか、
真剣勝負でした。ほほほ。



話が横道それました。



明日、アルバム全曲のミックスチェックなので(楽しみ!)、
今ひたすら聴いています。
早くみなさんにお届けしたい~~!
あぁぁ~!!(絶叫)


それでは、またね♪

2件のフィードバック

  1. 自分の住んでいる地区も、避難勧告が出ました。
    ですが、幸いな事に無事でございます。

    通学時間、凄過ぎます。
    自分の場合、自宅から駅まで7分、電車10分弱、電車を降りて10分程度。
    それでも、大学へ行くのが面倒になる事もあったな~。

    • 渉さま

      避難勧告出たのですね~涙。
      ご無事で何よりです。。ぁぁ。

      そして、夢のような通学時間ですね笑
      逆に近いと。。ね!
      いつもコメントありがとです~☆

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする