Blog

クリスマスのサプライズ

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
本日、FMおだわらにゲスト出演、
わくわくのリカロープです。


ラジオでどんなことをお話ししようか
午前中思いを巡らせていたら、
友達からクリスマスの贈り物が届いた!

うれし~~いっ!!
パンケーキ、はちみつ、コーヒー、
私の朝ごはん三点セット!!
なんて素敵なセンスなのでしょう。
毎年毎年、お菓子や可愛いグッズを
贈ってくれるのです。
誰かを想ってプレゼントしたり、
手紙を書くことの温かさを教えてくれる
大切な友達。
あきちゃんありがと♪


本日25日(金)、
FMおだわら「GOODDAY!ODAWARA」にゲスト出演します。
出演は、16:10~の予定です。
パソコンからサイマルラジオでも聴けるので(Windows Media Playerが必要です♪)
お時間ありましたらぜひぜひ!

ではでは、小田原行ってきます~。

2件のフィードバック

    • 渉さま

      聴いて頂きありがとうございました!
      ホントに、あっ!!!という間でしたね。
      おいちゃんも、リカロープ入門の
      入り口の入り口と申しておりました笑。
      また来年も色々進出しますので、
      お聴きくださいね~♪

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする