Blog

FMおだわら「GOODDAY!ODAWARA」出演♪

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
年賀状と大掃除が全くはかどらない!
リカロープです。

先日、FMおだわら「GOODDAY!ODAWARA」に出演させて頂きました。
パーソナリティ、癒しボイスの石崎雅美さんと。
ふんわり心地よい空気感、
あっという間の楽しいひと時でした♪


海老名で育ったので、
小田原はとても親近感のある場所。
小田急線の厚木を過ぎて、
鶴巻温泉も過ぎて、どんどん景色が
田んぼや山になっていくのが、好き!
思い出いっぱいな駅が満載なのです。


厚木!
大切な友達が住んでいて、
可愛い赤ちゃんを見に行ったなぁ~。

東海大学前!
東海大の友達にお願いして、
ミスチルの学園祭ライブ見に行ったな~。
所狭しな講堂で、
右へ左へ華麗なステップ。
踊りまくりながら歌う桜井さん
衝撃だったなぁ、、

新松田!
御殿場線に乗って、
中学校ライブをしに行ったなぁ~。
バイタリティ校長先生元気かなぁ。


とかとか。
思い出が走馬灯な
小田急トリップでした。


そして帰りに寄った実家へのお土産は、

両親が大好きな、
小田原かごせいのさつま揚げと
わさび漬け。

「お客様のご意見でね、
風味が落ちない個包装!
作りましたよ!!」

おばちゃん、うちの両親もまさに
そういうの欲しかった!と


いっていたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする