Blog

ガレット・デ・ロワ会

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
今週末ライブにウキウキな
リカロープです。

こちらは先日の
ガレット・デ・ロワ会@ my charm
Yoshieちゃん邸。



色々なお味の美味ガレット、
幸せいっぱいのひと時でした。
コチラ、ガレットについて綴った過去レポです~。)



この日は到着するなり、
私のおっちょこちょいが炸裂した。
おトイレに飾ってある額縁を
落としてしまった!
娘ちゃんの可愛い絵が入っている
素敵な額縁が壊れてしまった。
ひぇぇぇ~~。
(おデコにまる子の縦線。)
とっさに修復を試みたが中々手強い。
まるで来るなりトイレにこもり、
う◯こをしている人になっちゃう。
本当にごめんね、、と私。
落ちやすいところに置いていたからよ~、
こちらこそごめんね。とYoshieちゃん。
あぁ、、なんてお優しいの!
とっさにそんな風にいえるなんて!!涙
私も前に落としちゃったの~
壊れやすいのよ~なんて
さりげなくいいつつ、
ストック額にさっと入れ替え。
あぁ、私もそんな風に素敵なお心遣いが
できる人になりたいものだよ。。

これは私にはハードル高しだけれども、
今年の目標に「脱・怒り」をつけ加えました。


おいしすぎて、
アゴ伸びる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする