Blog

FM愛媛「e-special」

お久しぶりです~。
みなさんいかがお過ごしですか?
大好きな沖縄から帰ってきて、
魂が抜けているリカロープです。
日本全国津々浦々駆け巡りの12月、
ブログが全く追いつかずごめんなさぃぃ。
プレイバック!

先日、FM愛媛「e-special」に
出演させて頂きました。

パーソナリティの窪田ゆうこさんと。

「お二人、雰囲気そっくりです!
話し方やテンションも!
花柄ワンピにニット帽、服もかぶってます!」
と、デレクターさん。
ほほほほ。

フレンドリーで温かいゆうこさん。
本当にテンポよく会話の引き出し方が
素敵でいらして、
会話のキャッチボールを
心ゆくまま楽しませて頂きました。
愛媛におばあちゃんが住んでいる
幼なじみからのメッセージもうれしかったなぁ~。

エミフルMASAKIサテライトスタジオ
「エミスタ」から生放送でした。
また遊びに行きますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする