Blog

お、ひ、さ、し、ぶりです!

チラっ。
みなさーん、いかがお過ごしですか?
ブログおさぼりリカロープです。
平成最後の夏も終わっちまいました。
お久しぶりでスミマセン~。。涙

元気です。とっても元気です。



ブログはサボりましたが、
曲作りはサボっておりません。

新曲レコーディングしてますー。
只今アルバム制作中で(気長に待っててね!)、
来月先行でシングルをデジタルリリースします。ィェィ。
10/23(火)福ミミらじお@熊本を
かわきりに、ラジオも色々巡るので、
どうぞお楽しみにね!

そして12/23(日)、
ストロボカフェでライブします!
ぜひ遊びに来てね。

・・・っというわけで、
おしりに火をつけ
いろいろがんばりますー。
急に秋めいてきましたので、
どうぞお体に気をつけて
お過ごしくださいませ。

4件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    お元気でしたか
    情報がなく心配してました。
    僕は退院後、生きてるだけで丸儲け
    で自宅リハビリちゅうです。
    最近はリハビリもかね映画やライブにいっています。
    今月山下達郎、来月ポール・マッカートニーでその間にライブハウス、
    空白の青春を取り戻し中です。ライブハウスでは若いパワーをもらっています。
    新曲配信、ライブたのしみにしてます。
    ブログ更新も頑張ってください、チェックしてますよ。

    • akikazuさま

      お久しぶりでスミマセン~。
      ご退院おめでとうございます!
      達郎&ポールライブ、よく取れましたね!
      素晴らしい!!
      人生おもいっきり楽しんでくださいね。
      ブログがんばります。ほほ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする