Blog

熊本シティエフエム「朝リズム」

熊本滞在でもう一つ。
熊本シティエフエム「朝リズム」に
出演させて頂きました。

お話楽しいSHIHOさんと。
爽やかな朝に、うっかり珍妙な話が
飛び出さぬよう気をつけていますー。
でも、お隣りで優しく見守る
SHIHOさんの編集力で大丈夫かな。
へへ。

毎回2~3番組分ひとりおしゃべりを
収録させて頂くのですが、
いろんな質問があって楽しい。
よい声を保つためのケアは?
の問いには、

「圧力鍋で玄米を炊く時、
シューっと出る蒸気を浴びる。
というより、飲む。」でした。
保湿できそうなものは、
バキューム並みに全て吸い込んでいる。

***

毎年行く、大好きな熊本。
タクシーに乗った時、
運転手さんが言っていました。
熊本はまだまだ大変、復興中だよ、と。
まちを走る車の運転の仕方で、
その人の心が分かると言っていたのが、
忘れられない。

どうかみなさま、お体を大切に。
微力ながらも、自分に出来ることを
模索しつつ、
東京から応援しています!

熊本城も、がんばって!!

2件のフィードバック

    • 渉さま

      早速のご購入ありがとうございます!
      思っていた以上に、激しい高速ソングですよね。ほほ。怒りのお供に。。♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする