Blog

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか?
風邪などひかず、元気に過ごしていますように!

一年で一番好きなお正月も終わっちゃって早一ヶ月。
ひたすら自主練、つらみのリカロープです。
ピアノを弾くとジワジワ忍び寄る現実逃避。
そのおかげか、良くも悪くも新しいメロディばっかり浮かんで、
ちっとも練習進まない。よー。

そんな日々の息抜きラジオBest3は、
King Gnu井口くんのオールナイトニッポン
(爆笑するため電車で聴けない)
Spitz草野マサムネさんの「ロック大陸漫遊記」
(お話おもしろくって、ロック名曲ズラリ)
松岡くんの「TOKIO WALKER」
(ズバリの物言い最高!)

ラジオって楽しいねぇ。。

あぁぁー!!
練習戻ります。。
ライブでIQ下がらぬために。。

2件のフィードバック

    • 渉さま

      スミマセン~。
      今メッセージを見ました~。。涙
      本当に苦渋の決断でした。
      またライブ待っていてくださいね!

Rica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする