Blog

ライブのかわりに、こんにちは!

みなさん、こんにちは。
お元気ですか?
いつもと同じ平穏な日であったなら、
今日はライブの日でした。
雪!生粋の雨女の私、雨通り越して雪!!!
どこまでもなのね。。笑
こんなに降りしきる雪で大変な中、
お客さまが行かなくてすんだことが救いです~。

アルバム「Humorous」の発売記念ライブ。
新曲のお披露目。
アルバムの世界観をどんな風に伝えようか。
昔の曲も織り交ぜたいな。
こんなお話したいな、お土産は何にしようかな。。
思いを巡らせていたので、とても残念です。
楽しみにしてくださっていたみなさん、
本当にごめんなさい。

どうか安全安心にライブを見ていただける日が、
一日も早く来ますように。


そして、去年の3月は何をしていたのかな?
アルバムをたどったら、レコーディングでした。

「Humorous」収録の「緑ある星」。
情緒豊かで美しいバイオリンを弾いてくださった、
swiss cameraの織江さんと。
んー、懐かしい!生演奏に感動したなぁ。
これを体感したく、また新曲書きます!

先が見えず、stay at homeな日々ですが、
時間の使い方の再構築。
新たな興味を見つけたり、「これから」を考える時間を
与えられたのは良きこと!と気持ちを切り替えつつ、
どうか健やかにお過ごしくださいね。
私は、種子島の安納芋を食べまくっています。
今一番の癒しです~。

またね!

2件のフィードバック

  1. 3人で初ライブ、いけるかな?どうかな??なんて迷っているうちにこんなことに…
    でも、落ち着いたタイミングなら、満を持して(?)3人ライブデビューできそう!
    その日を楽しみに、1日1日大切に暮らしていきまーす。

    • あわこさま

      3人ライブデビューを
      考えていてくれてたなんて。。涙
      落ち着かない日々だけど、
      どうか尊い幸せを育んでね。
      会えるの楽しみにしています♪

あわこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする