Blog

CA5

前回の続きです☆
『Potluck』(それぞれお料理を持ち寄るパーティー)ということで、
私たち日本チームはちらし寿司を作りました。
ジャン!

パーティーはDel(ウクレレの先生)のお家にて。
もう、色々な国のお料理がズラリと並んでいて、目がチカチカ。おいしかった~。
私はウクレレよりごはんに夢中だった。ほほ。

夢中。

メグタンも。

ウクレレパーティーは、みんなでたくさんの曲を一緒に弾いた。
国籍も年齢もバラバラだけど、音楽って人と人をつなげるねぇ。。

フラダンスも始まって、ホント楽しかった~。
みんなとっても陽気。
Potluck、日本でもぜひぜひ♪


I love dancing!


今日は授業参観でした。土曜日なのに、みんなよくがんばったょ。。汗
そして、最近のお母さまたちは若くてキレィでビックリぴかぴか

これから『オザケンナイト』のリハに行ってきます♪
小山田くんやオザケン、フリッパーズギターのカバーをやるライブで
ピアノ・コーラス担当なのです。
これがムズかしくてムズかしくて。。
がんばります~。
詳しくは、リンクのエイプリルズHPを見てね。
ちなみにライブは明日の21時~です♪

1件のコメント

  1. りか~!今日、荷物がとどいたよ~~~。
    たくさん私が好きなおやつがいっぱい入っていた。
    なんでそんなに私が好きなもの知っているんだ??
    あとマーッサージクリームもありがとう。
    あれからずっと続けているよ。田中宥久子。。。さてその効果は????

    ロサンやメイドやケイトにもそれぞれありがとう。みんなに渡したらすごくよろこんでいたよ。

    ウクレレ購入、おめでとう。また一緒に弾けるといいな。
    中学校のライブもすごい反響だったね。
    私もりかのライブにいきたいよおお。

    11月14日から20日まで東京に帰ります。(なんだか短いね。)その頃ライブはないのかな?

    それではまたチェックするね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする